ブログトップ

caprice

msmhsed.exblog.jp

「竹下洋子の編みの服」 2010ー2011秋冬コレクション

ずっと気になっていた竹下洋子さんのニットのお洋服を見に行ってきました!

恥ずかしながら洋服を知りながらも竹下洋子さんが現在“清島アパート”をアトリエとして使われていることも、“ギャラリーあり”で毎年展示会をされていることも知らず・・・


今年ついに展示期間中にその情報をゲットしたので即行動!!


飾られてあるモノはどれも配色が可愛くて目移りしちゃいます

そして試着させてもらうとさらに体のラインを遊ぶデザインはたまりません♥♥♥


e0205511_172612.jpg
e0205511_17262282.jpg

全部連れて帰りたい・・・笑
沢山試着しましたが、

e0205511_17265420.jpg

このベストを頂きました^^

e0205511_17271426.jpg

あと、このアームウォーマー(レッグウォーマー)も☆
(下にポケットの大きなニットパンツを履いているのでワンピの形が忠実に表現できていません・・・)

e0205511_17275068.jpg

そして二周り離れたママンはこちらをゲット!
たまに貸してもーらおっと



「竹下洋子の編みの服」 2010-2011コレクション
ギャラリーありにて2010年11月13日(土)〜12月13日(月)  11/25・12/2は休み
大分県由布院市湯布院町川上鳥越1269−8
0977-84-4479
[PR]
by msm_mmmc | 2010-12-06 17:48 | 好きな物
<< Joke Schole 小樽のかりんとうまんじゅう >>