ブログトップ

caprice

msmhsed.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小樽のかりんとうまんじゅう

北海道物産展にて母親が鋭い直感で手に入れてきた 小樽のかりんとうまんじゅう

e0205511_17263770.jpg


これがまた見た目以上にまた美味しくて美味しくて♥

外は黒糖の香りのかりんとうでサクサク。
中はこしあん。こしあんがまた旨い!

すっかりハマってしまったものの
次に会えるのはいつかしら・・・




花月堂 → 
[PR]
by msm_mmmc | 2010-11-26 17:32 | 好きな物

臼杵 竹宵祭り

毎年行きそびれる竹宵祭り。

今回初めて臼杵の竹宵祭りに行く事ができました♪

期待以上にキレイだった★笑
来年はもっとカメラの技術が上がってるといいな〜

e0205511_1821542.jpg
e0205511_1824292.jpg
e0205511_183228.jpg
e0205511_1832328.jpg
e0205511_1834963.jpg
e0205511_1855112.jpg


屋台も出てて、お姫様も通るし、秋のお祭り楽しめました♥
[PR]
by msm_mmmc | 2010-11-07 17:58 | お出掛け

VILLAGE VANGUARDのストラップ

ヴィレッジヴァンガードは楽しい。

今回もゆめタウンでお買い物。
500円券が出た事をいい事にいつもよりふらふら。


そして見つけたものがコレ!!
e0205511_20195776.jpg


女の子にチャラチャラおもちゃの付いたストラップ★
女の子の服が妙にかわいくって即買いしちゃった
[PR]
by msm_mmmc | 2010-11-03 20:26 | 好きな物

ラーメンふらり

ママンとふたり
ふらりとふらり

近所のおいしいラーメン屋さん
e0205511_2052524.jpg


とんこつ醤油が私お気に入りです。
e0205511_2055319.jpg


こってりなんだけど汁まで飲めちゃう。


お昼はいつも行列できてます。
スープなくなり次第終了。

車はニュージーランド村の駐車場①〜④にとめられます。



ラーメンふらり
 大分県別府市 大畑4-1
 0977-21-6745
 11:30〜15:00 18:00〜21:00
 CLOSE 水曜、第2・第4木曜日
[PR]
by msm_mmmc | 2010-11-01 20:19 | cafe・zakka/食事