ブログトップ

caprice

msmhsed.exblog.jp

タグ:パン ( 2 ) タグの人気記事

P'an Crust (パンクラスト)


実は最近ハマっているパン屋さんがありまして♡

可愛くて美味しくてお気に入りなんです♡


P'an Crust
e0205511_14332674.jpg

e0205511_1435837.jpg


パン屋さんがオシャレ!笑

パンが私好みなのかな〜
パイもあってほんとにどれも美味しい♡

しかもお値段少し安めな気が・・・?

お店の方も親切に対応してくださいます☆


e0205511_14402060.jpg

取り敢えず今回は大好きな明太子フランスと、フランスパンのフレンチトースト、真ん中のコーヒークリームの入ったパンはお楽しみ〜♪




P'an Crust
別府市東荘園町4−2A
0977-26-5052
8:00〜19:00
定休日 日曜・祝日





[PR]
by msm_mmmc | 2012-01-13 14:52 | cafe・zakka/食事

PANーTEA


SUNNY SIDE WORKSへ向かう途中、
道端に現れた真っ赤なパンの甲板。



シンプルなのが逆に好奇心をそそられて帰りにお邪魔することに♪





案内通りに細道を上がるとある民家に辿り着く。


PAN-TEA
e0205511_17176100.jpg

なんじゃこりゃ〜と惹かれるままに店内へ♪

e0205511_17194725.jpg

独特の雰囲気で魅力的☆


オススメのフランスパンから調理パンまで品揃えもなかなか。
因みに私はフレンチトーストが好きでした☆


とても気さくな娘さんが(?)
おいしいパンを作る大切な要素の湧水をごちそうしてくれました☆

自宅を改造されているので、誰かのお家に遊びに来た様な感覚のイートインスペースもあります☆


後で知りましたが、2011年5月にopenされたばたり!
こんな手作りのかわいいパンフレットもあたたかい♡
e0205511_17312930.jpg





PAN-TEA
福岡県福岡市早良区東入部8-2-16
092-407-4604
金・土・日のみ 11:00〜17:00





[PR]
by msm_mmmc | 2011-07-26 17:39 | cafe・zakka/食事