人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

caprice

msmhsed.exblog.jp

ここちカフェ むすびの


車でちょっとそこまで〜♪


鉄輪にあるここちカフェむすびのにてランチ☆
ここちカフェ むすびの_e0205511_18214996.jpg

建物がステキー♡

今日はママンとです。
ここちカフェ むすびの_e0205511_1823279.jpg


天井は吹き抜けで
窓辺のカウンターも魅力的。
ここちカフェ むすびの_e0205511_1827465.jpg




ふたりともここち蒸しをオーダー☆

フルーツビネガーの入ったお冷やと、かわいい急須で出されるほうじ茶。
そして低温で蒸して作ったと言われた手作り豆腐は滑らかで濃厚で大絶賛!!
ここちカフェ むすびの_e0205511_18324355.jpg


次の料理も期待される中出されたのは、メインの蒸し物とスープ☆
ここちカフェ むすびの_e0205511_18353377.jpg

蒸し物の野菜がまた絶妙な食感で☆
無言で食べあげちゃいました。

そしてピザ☆
ここちカフェ むすびの_e0205511_18383623.jpg

二人で頼んだので違う味の物を出して頂きました。
このピザ、なんと味噌!!
合うのねー♡止まらないっ。


料理が美味しかったのでやっぱりデザートも食べてみたくなって・・・
キャラメルプリンを☆くちどけ〜☆
ここちカフェ むすびの_e0205511_18455584.jpg




可愛いだけじゃ満足しない。

やっぱり美味しいモノを食べたい♡


今後もお世話になるだろうカフェにランクインです♡

鉄輪観光の休憩にいかが?

ここちカフェ むすびの_e0205511_18481542.jpg





ここちカフェむすびの
大分県別府市鉄輪上1組
0977-66-0156
11:00〜22:00(ランチ14:00くらいまで)
定休日 第2・4木曜日





by msm_mmmc | 2011-08-15 18:58 | cafe・zakka/食事
<< oni pain cafe と... 上野海運ビル 〜SPOON・t... >>